※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
その他の疑問

ママリで質問することではないのかもしれないのですが、、、あるアプリ…

ママリで質問することではないのかもしれないのですが、、、
あるアプリをダウンロードして(動画編集アプリ)7日間無料トライアルというのを最初に押しました。使ってみてすぐに、使いづらくて私には合わなかったので、アンインストール(削除)をしました。お恥ずかしい話かなり無知なもので、アンインストールさえすれば登録は消えると思っておりそのまま過ごしていました。iphoneを使いはじめて10年近く経ちましたが、アンインストールではアプリの課金が消えないことを初めて知りました、、、。
そのアプリは1週間350円というもので、約4回分の請求がきていました。
そんなに大きい額にはなっていないのですが、これはAppleに相談してもどうにもならないですよね( ; ; )
同じような経験された方いますか?世間知らずな自分に驚きしかありません。。

コメント

エイヤ

それは支払うしかないです、いますぐ解約したほうがいいですね。わたしもよくありますよ🤣

みかちん

私もiPhone使い始めの時ありました、翻訳アプリで結構高めでしたが払いました💦

ichan12

お2人とも回答ありがとうございます。
世の中知らないことばかりで戸惑ってます😅諦めて支払います、、、。