※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrkn
子育て・グッズ

ベビーベッドが入らないので、シングルベッドをくっつけて寝かせる方法を検討中です。そいねーるプラスを使われた方、安全な方法があれば教えてください。

みなさんいつから赤ちゃんと一緒に寝ていますか?

今はまだリビングにベビーベッド 置いて
私は床で寝ているのですが
そろそろ一緒に寝ようかと考えています!
寝室にシングル2つ置いているのですが
ベビーベッドが入らなくて
そいねーるプラスを買おうか
検討しているのですが
使用されている方いらっしゃいますか??

シングルくっつけているので間に寝かせることも
考えているのですが怖いなとも思います。
何かいい方法があれば教えていただきたいです!!

コメント

WAKO

すぐ大きくなって使えなくなることを考えると高価なものは買わなくていいと思います。

親と同じベッドで端に寝かすことは出来ますか?壁がなくて身ベッドガードつければ寝られますよ!

nami

我が家は上の子も下の子も新生児のころからベビー布団をシングルの横に引いて(掛け布団や、毛布も別です)ずっと一緒に寝ています😊

ママリ

新生児の頃から2ヶ月くらいまでは、敷布団で別々で隣同士で、4ヶ月入る前に添い寝じゃないと嫌になっちゃったので、同じダブルベッドで2人で寝てます☺️
寝返りもするので、逆に隣でいてくれる方がすぐに対応できて安心です😂

ぽち

そいねーるロング使用しています。買ってよかったとは思っていますが、すぐに幅が狭く感じるようになるのでベッドインベッドとかもよかったのかなと思ったりもしました。

梅ちゃん

そいねーるロング使用していますが、最近は添い寝で真横についてないと寝てくれないのでそいねーるがインテリアと化してます😂…笑
結構高いし、出来ればそいねーるじゃなくて同じようなタイプでいずれは勉強机に出来るものの方がいいんじゃないかと思います☺️