※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つみき
妊娠・出産

生理再開して3ヶ月経ち、生理が遅れています。妊娠の可能性が気になります。検査薬はどのくらい待てばいいでしょうか?外出しでの妊娠の可能性は高いですか?

産後3ヶ月で生理再開しました。
今月の生理がまだ来ていなくて、
ルナルナの生理予定日から4日過ぎています!
まだ再開したばかりで安定しないのもあると思うのですが
妊娠の可能性もあるかなぁと思い始めています!
どのくらい生理が来なかったら検査薬をすればいいのでしょうか?

ちなみに仲良しは、ゴム無しの外出しです。
一昨日から異常な眠気と火照りがあります。
妊娠の可能性は高いですかね?

コメント

deleted user

安定していないこともあるので、10日くらい遅れたらします!

ゴム無し外出しなら可能性はあると思います!
眠気と火照りは、生理前の症状として出ることもあるので分からないですが…前回の妊娠の時もそうだったりしたら可能性はあるのかな?と思います!

  • つみき

    つみき


    そうですよね!10日くらい待ってみます!

    そうなんですよね(><)同じだからわからない…
    前回の妊娠の時の初期症状どんなだったか思い出せなくて…😅

    とりあえずもう少し様子見してみます(><)

    • 12月12日
かな

先日全く同じ状況でした。
現在4ヶ月の子供の母です。
悪露が終わった2週間後に生理再開してしまいました。
その後1ヶ月後にまた生理がありました。

子供が3ヶ月のころだるさや、熱っぽさなど妊娠初期症状の感覚があったので仲良しの日から2週間過ぎた頃に検査をして陰性、4日後にも、もう一度検査をしましたが陰性でした。
それから2週間たってもいまだに生理が来ていないので、私の場合は産後の月経がまだ安定してなかったようです。

  • つみき

    つみき


    時期なども同じですね!

    陰性だったうえにまだ生理が来ていないなんて!
    じゃああの症状はなんだったんだ…って感じですね…

    紛らわしいので早く安定してほしいですね🥺

    • 12月12日
よっっこっこ

私ならすぐ検査薬しちゃいます(笑)
私も生理予定日過ぎてるし、でもまーまだ安定してないし、、と思っていたら2週間近く排卵がズレていたようで、
子宮のチクッとする痛みをかんじて、まさか?!と思いソッコー検査薬しました☺️
今してもまだわからないかもですが、してみてもいーと思います👍✨

  • つみき

    つみき


    私も早く知りたくて気持ち焦ってます😅‪w

    2本入りを買ってとりあえず今週中に1度検査薬してみようも思います!

    よっっこっこさん年子妊娠中なのですね!おめでとうございます☺️

    • 12月12日
よっっこっこ

気になりだしたらソワソワしちゃいますよね(笑)

私も2本入りを3回ぐらい購入しましま🤣🤣w

はい☺️同じよーに3ヶ月で生理再開して、次の生理がくる前に妊娠発覚しました👍💕
ちょっとはやいかなって思ったけど、まーはやいにこしたことはないかと思って🙆‍♀️
最初わかった時はビビりましたけどね(笑)

  • つみき

    つみき


    同じですね!☺️
    私もまだ確定したわけじゃないのに
    年子育児想像出来なすぎてビビってます😅😂

    • 12月12日