※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

ガストでのベビーフード持ち込みや、おやつやジュースの提供、ベビーチェアの種類やベルトについて教えてください。

明日行くのですが‥質問ばかりです💧

ガストにベビーフードの持ち込みはOKですか?
大人がご飯を食べてる時におやつやジュースなどをあげるのは大丈夫ですか?
ベビーチェアはどんなものがありますか?
ベルトとか着いてますか?

ベビーチェアなどにつけるおススメのベルトありますか?

コメント

RIRI

ガストでバイトしてましたがよくいましたよー!
チンしてって言ってくる人もいました!

はじめてのママリ

ベビーフード持って行って食べさせてました!
おやつもジュースも大丈夫だと思います。ちなみに3歳以下だとドリンクバーが無料みたいです。
ベビーチェアはありますが、ベルトはありません。
私はベビーカーで入って机につけてました!

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

OKですが、毎回店員さんに一言断りは入れてました⭐️

おやつやジュースはあげたことないので分からずごめんなさい😢

私が行く何件かはソファー固定がある所なら、ベルトあり
固定で無くハイチェアみたいなものは基本的にベルト無かったですか

キャリフリーチェアベルト今でも使ってます

みんみ


持ち込みOKなら安心です😋
ファミレスのベビーチェアってベルトついてないですよね💧
ベビーカー乗ってくれないんですよー💧
チェアベルト西松屋にも売ってますか?明日買っていこうかなあ‥

ななな

エルゴの抱っこ紐お持ちでしたら
チェアベルトになりますよ🙆‍♀️

  • みんみ

    みんみ

    抱っこ紐エルゴですよ!
    どのように使うんですか?

    • 12月12日