※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

来年出産でどうしてもお金が足りないです貯金もなくどうしようかと何か在宅でできる仕事教えてください

来年出産でどうしてもお金が足りないです貯金もなくどうしようかと何か在宅でできる仕事教えてください

コメント

ゴン太

うちも
お金ないながら
なんとか、やってます😅
私は、父の仕事の事務を
手伝ってます!
たいした、金額ではないですが😅

おみさ

在宅ワークで稼げるのはお小遣い程度ではないでしょうか😭メルレとかやろうかなーと思いましたが、面倒くさがりな私には向いていませんでした。

ご両親がご健在ならば一時的に借りるなどできませんか?出産費用はもちろん、その後もいろいろと出費がありますから🥶🥶

WAKO

クラウドワークスで検索してみて下さい😊求人サイトです。在宅の仕事ばっかりですよ。実際やってるので怪しくないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!大丈夫なんですね!調べてみます!

• 12月12日
  • WAKO

WAKO

クラウドワークス自体はちゃんとしてますが、もしかしたら求人に怪しいのがある可能性もあるので、そこだけ十分に確認してくださいね😊

• 12月12日
ママリ

もし非課税世帯なら役所に相談してください。
指定された病院で産むことが前提ですがトータル8万ぐらいで出産して一時金が30万近く返ってくると思います。

みんてぃ

私が産んだ病院も助産制度の指定病院だったのですごい安かったですよ。保健所などに相談してみてください。出産費用が心配な妊婦さんなどは「特定妊婦」といい、助けましょうと国の方針で決まってるので、話聞いてもらえるかと思います。