※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
妊活

生理が遅れてドキドキしていたら、ただの排卵日の遅れだった。夜中に生理が始まり、シーツが汚れてしまい、朝からブルーな気分。旦那とのタイミングも難しく、落ち込んでいる。

今回は生理が遅れたからドキドキしてたらただの排卵日が遅れただけでした。夜中に生理がきたみたいで、シーツがエライことに…朝からブルーな始まり。旦那と勤務が合わないからタイミングも取りづらいから、落ち込むー!という朝からぼやきでした。。。

コメント

ママ頑張ってます

おはようございます!

リセットしちゃいましたか(T_T)
私は明後日生理予定日でかなりドキドキです。

旦那さんとの合わないってタイミング取りづらいですよね。

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

返信ありがとうございます(^o^)/

今回は元々の予定日から5日遅れたので少しだけ期待していたのですが。。。
    基礎体温をしっかり測ったのが今回からだったので、継続して自分の体を良く知ろうと思います(^○^)

a.mamaさん妊娠してたらいいですね♡♡

• 5月4日
Hanako☆

タイミング合わないの辛いですよね( ; ; )
うちもなんで分かります!
旦那の仕事が24時間勤務で、仕事の日は夜いないのでタイミング取りたい日に仕事だと仕方ないの分かってるにイライラしちゃったりします(>_<)
私はこの前限界きて爆発しちゃいました(笑)
生理きちゃうの落ち込みますけど、焦りやイライラ、期待しすぎはストレスの元になってよくないかなと、最近はあまり考えすぎないようにしてます☆
といっても毎日基礎体温みるとついつい考えてしまうんですけどね(;´-∀-`)ゞ
とにかくストレス溜めすぎないように、美味しい物食べたり楽しい事して気を紛らわしましょう♫

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

返信ありがとうございます!!

タイミング合わないの辛いですよね。。。周りがポンポン子どもを授かるのが羨ましくて。。。ストレスためないためないためない、って思っても難しいですよね。。食べ過ぎて太り始めてるし、残念な結果に…😂

• 5月5日