※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ミルク缶の消費ペースやメーカー、1日の摂取量について教えてください。

完ミの方に質問です!

どれくらいのペースでミルク缶無くなりますか?
使ってるミルクのメーカーは何ですか?
1日にトータルどれくらい飲んでますか?

よろしければ教えて欲しいです!!

コメント

きのこ

1週間くらいです!月に4缶
最近6ヶ月になりましたが、飲みむらが激しいので
た500~900とかなり差があります😳

• ひまわり

ひまわり

月に4缶😱😱出費すごいですよね😭😭
    なるほど!!
    毎回作る量は同じですか??

• 12月12日
  • きのこ

きのこ

ほほえみで1番安くなる時に買ってても約8000円くらいです😱
    そうです!1回に飲む量も100~180とバラバラなので捨てる覚悟で200作ってます(°_°)

• 12月12日
  • ひまわり

ひまわり

めっちゃわかります、、😱✨✨
    うちもほほえみで高いので、今はいはいに変えようか悩んでいます💦
    うちも飲む量それくらいです💦💦
    ちっちゃすぎるのでたくさんのんでほしいのですが、頑張っても160って感じで😅
    とりあえず毎回160作ってますが、全部飲むことの方が少ないので毎回もったいないーーってなります😅😅

• 12月12日
そら

離乳食始まって今はミルクの量減ってますが、飲んでいた時は1日に800~1000で月に大缶4缶はなくなってました。
ずっとアイクレオ使ってましたが高いので離乳食始まったら昼ははいはい、夜はアイクレオにしてました。
(はいはいよりアイクレオの方が腹持ちがいい感じだったのでこのやり方でした。)
今でははいはいのみです。

• ひまわり

ひまわり

ちゃんと飲んでくれるんですね(^^)!!
    はいはい安いですよね!!
    私も変えたいのですが、今はほほえみ使ってて💦
    ほほえみは外出時キューブが使えるので便利で買えるか悩んでます💦

• 12月12日
  • そら

そら

うちの子すごく飲むので残すという事がなく、200飲んでも足らないと泣いてました😱
    うちのように使い分けてもいいと思いますよ✨

• 12月12日
  • ひまわり

ひまわり

羨ましいですーー😭❤️❤️
    うちはちっちゃすぎるのでたくさん飲んで欲しいのに、頑張っても160とかで😅💦
    どっちも飲んでくれるようなら2つを兼用してみようと思います!ありがとうございました!

• 12月12日