※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま★
家族・旦那

ほんと気持ち悪い。旦那はお酒飲むとなったらいつも大学生みたいなノリ…

ほんと気持ち悪い。
旦那はお酒飲むとなったらいつも大学生みたいなノリでイッキとか飲んで酔っ払って帰ってくる。。。

臨月入ってからお酒は控えてもらってて
一年ぶりぐらいにお酒を解禁したら
今日はベロベロで帰ってきて(飲んだのはたったの3時間)
なんでそんなにフラフラになるまで飲むの?
って軽くお説教するとそんなに飲んでないし
フラフラしてないと言い訳。

お風呂はいってもなかなか出てこないので
様子を見に行くと休憩してるだけと、、、
その後、呆れて寝室でゆっくりしてたら
旦那も寝室へ来て寝始めたのですが
1時間程してから寝ゲロしました。。。
本人も起きましたが布団の上でそのまま吐き続けるし
子供は旦那の横にいたので手にかかり
壁も汚れ床も汚れ、、、、
なのにすぐ動かず携帯で時計みたり、、、

布団は寝れる様な状態じゃありません。
こんな旦那どう思いますか??
寝室の匂いは最悪だし
子供寝てるのに手を洗わなきゃだし
家汚れたのも腹立ちます。
(どーせ軽くしか掃除しないだろうし結局私がしないといけない😭)

コメント

rei

最悪です。
muuさん優しすぎる、、
子供じゃないんだから酒の飲み方覚えろって思うし
寝室にくるなと言いたい。
全部の片付け完璧にさせて当分飲むなと言いたい。
わたしは妊娠中旦那がベロベロによって怪我して帰ってきて風呂場の床に寝ててガチギレしましたよ!

  • たま★

    たま★

    文句を言ってやりたいし
    全部自分でしろと言いたいのですが
    気分が悪いのか軽く文句言っても
    うんともすんとも言わなくて💦
    付き合ってる頃からそんな飲み方で
    何度注意したことか、、、😭

    怪我して帰ってくるって
    余っ程ベロベロですね!
    酔っ払ってお風呂場で寝られるのも嫌ですね😒
    そうですね、しばらくは禁酒ですね!

    自分のお酒の飲める量ぐらい
    分かっててほしいですよね、、、

    • 12月12日
  • rei

    rei

    旦那の貯金から何か買ってもらってください⭐︎
    私は美顔器買わせました!笑笑

    • 12月12日
あゆ

なんかもうどうしようもないですね。
久々に飲むお酒は周りがやはり早いから量は本当にそんなんなのかもですが、それでもお酒の適量がわからない飲み方はまずいと思いますし
寝ゲロはムカつきます

今日は恐らくもうその調子ならダメだろうからとりあえず壁と床は拭いて除菌スプレーふりかけます。
布団はキッチンペーパーで取れるものだけ取ったらゴミ袋に入れて口を結んで置いておきます。
そんで明日換気はするけど
布団は仕事から帰宅したら自分でこんなんにしたんだから自分で手洗いしてランドリー行って乾かしてくるか
この布団はゴミの日に自分で出して新しい布団自腹で買ってこい
ですね。

そんで 自分でお酒を飲む量がわかんないなら迷惑だから
禁酒だって言いますね。

  • たま★

    たま★


    そうなんですよね、、、
    久々で弱くなってたとか
    4杯しか飲んでないとか
    弱くなってることぐらい
    私も分かるし自分でも分かってたでしょ
    ってなるし杯数なんて聞いてないし!って思いました!

    そうなんですよね、、、
    トイレだとまだいいんですが
    寝ゲロでしかもその後トイレ行かずに
    洗面所へ行って吐いてました😒

    処理の仕方までありがとうございます!
    布団を袋に入れるのは頭にありませんでした💦

    もう禁酒ですね💦

    • 12月12日
ma

え、ありえません😤😤
成人してるんだから自分の飲める量くらいわかっとけ!!って思っちゃいます😂
うちの旦那たまに空腹で飲まされたからとかいって夜中に吐いたりしますが、さすがにトイレに行きます🤣
娘にかけられるとか私ならもう飲みに行かせません😤😤
綺麗になるまで自分で掃除させます!!

  • たま★

    たま★


    本当にそうです💦
    付き合ってる頃から毎回ベロベロになって
    帰ってくるんですよね😒
    何度か注意しましたが直らず、、、
    自分の飲める量が分からないんなら
    飲まない方がいいですよね、、、

    トイレだとこんなに怒りも
    なかったんですが
    布団の上(娘にもかかる)と洗面所と
    お風呂場で吐いてました🤬
    なぜかトイレには吐かず、、、

    夜中ですが掃除してもらいます!
    娘は私が綺麗にします☺️
    さらに汚されても困るので笑

    もうしばらく禁酒ですね😒

    • 12月12日
ネバタ

処理するの大変ですね😭

今回のことがあったんだから、飲んだ日は寝室で寝るの禁止。
にしては?

てか、そもそもそんなに酒が大事か?
って感じですよね。