※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろ
家族・旦那

義母から子供へのクリスマスプレゼント何がいい?と言われたらどんなもの…

義母から子供へのクリスマスプレゼント何がいい?と言われたらどんなもの頼みますか?

週末イオンモールへ行く用事があったのですが
義母から一緒について行くとの連絡がありました。
欲しい物買ってあげる何がいい?と……

4歳の長女はかなりドライでサンタに何頼むの?と聞いても
おもちゃはいらない。特に欲しい物もない。
ママが欲しい物あればかわりに頼めばいいよ。と言ってきます。
服も洋服大好きな身内がいてお下がりを大量に貰うのでこれ以上あってもなぁ…と思うし😅
やはり靴とかが無難ですかね?💦

服、靴、かばん、おもちゃ以外でこんなもの頂いて嬉しかった!みたいなのあれば教えてください😭🙏

コメント

はじめてのママリ🐷

自転車とかどうですか?

  • けろ

    けろ

    早速のお返事ありがとうございます!!
    🚲誕生日に買ってしまったんですー😭💦泣

    • 12月11日
a

現金です。(笑)
子どもの貯金もできるし🤣🤣

そんなこと言えないですよねえ

髪飾りとかも可愛いの
ありますよね💓

  • けろ

    けろ

    本当にそれが一番嬉しいです😂
    なぜ一緒に着いていくという選択になってしまったのか(笑)

    どうせ買ってくれるなら高い物とついつい思ってしまいましたが小物もありですね🥰

    • 12月11日
  • a

    a

    子どもが欲しいもの
    今無いみたいでって
    伝えて、聞いてみてくださいって
    電話とか子どもに変わってもらって
    なんとか現金にならないですかね🤣🤣(笑)

    • 12月11日
deleted user

DVDとかカメラとかはどうでしょう?🤔
うちの子はクリスマスにカメラが欲しいみたいです!

  • けろ

    けろ

    いいですね😳子供用のカメラも今すごい立派ですよね!!(笑)
    旦那が私と子供の写真撮ってくれないから長女に頼もうかな😅

    • 12月12日
金だこ

図書券とか金券貰って換金しても良いかもです。
娘さん格好良い🤗

  • けろ

    けろ

    この歳からサンタに興味ないなんて親としては寂しいです😂💦
    図書券や金券の方が本人もゆっくり欲しい物選べるし親もありがたいです😭
    素直にお願いしてみようかな😩💦

    • 12月12日