※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさと
その他の疑問

現在6か月の赤ちゃんです。今日の夜から熱38.3度あり、先ほど38.1度あり…

現在6か月の赤ちゃんです。今日の夜から熱38.3度あり、先ほど38.1度あります。母乳もよく飲み、おしっこもちゃんと出ているので、様子を見つつ、明日の朝一で小児科に連れて行こうか、それとも夜間救急に行こうかと迷っていたのですが、インフルエンザなどの他の病気がうつってしまうのも心配なので様子を見てみようと旦那と話し合い。初めての熱で心配でもあり、早く見せたい気持ちもあるのですが、、🥺
何か助言、アドバイス、気をつけた方がいい事など有れば教えて欲しいです😭

コメント

ままり

母乳もよく飲んでくれるなら
明日の朝一でいいと思います!

冷えピタがもしあったら
脇の下に貼ってあげたらいいですよ🙋🏻‍♀️

初めてのお熱が出た時
ほんと焦っちゃいますよね😨

• あさと

あさと

冷えピタあると思っていたんですがなくて、、🥺
    明日朝一で行きたいと思います!ありがとうございます!

• 12月11日

半年なら医者にみてもらったほうが良いですよ!
うつる不安はわかりますが…うちは今までで一度も、もらったきたかな…って事はないですよ😊
うちの子が小さいときは、なるべくネット予約したり、朝イチに行ったりして待合に居る時間を短くしようとしてました😊

• あさと

あさと

心配なので、朝イチで行きたいと思います!
    ありがとうございます!

• 12月11日