※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだぁっち
妊活

胚移植後の陽性反応について相談です。移植後何日目から陽性反応が出るか不安で、前回と違い症状がないことが気になるそうです。

おはようございます。先日4/26に3回目の胚移植を行いました。そして昨日ドキドキしながら5/3にフライング検査。陰性でした。陽性の方は移植後6~7で陽性反応でますよね? みなさん、何日くらいから出ていましたか??
前回一瞬だけ陽性だった時は胸のはりがあったんですが、今回はなくて。
期待したい気持ちと、しすぎてはダメという気持ちで複雑です😥

コメント

3姉弟ママ

私はチェックワンで、7日目にフライングしました。
反応せず、落胆し一度捨てた物を吸う時間後に見るとうっすら線が出ているのを見つけました。
そこから2日毎に検査しましたが相変わらず反応に時間がかかり、うっすら…でした。
初期症状も何もなく判定日まで半信半疑でしたが妊娠できていました。

私も期待するとダメだったときが怖いので、しないように努めましたがやはりドキドキしますね💦
いい結果であることを祈っています( ´ ▽ ` )ノ

• ぱんだぁっち

ぱんだぁっち

ありがとうございます(≧▽≦)
    私も前回がちゅんさんと同じような感じで、数十分後にうっすら反応でした。
    今回はそれもなく、、、😭

判定日まで少し期待を持ち待ってみます。
    ありがとうございました😚

• 5月4日