※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊活

排卵検査薬と基礎体温で妊活中。胸の張りや下腹部痛があり、子宮口に触れた。同じ経験の人いますか?

何度も質問ごめんなさい😭

排卵検査薬、基礎体温で妊活中で
排卵日付近でタイミングとり
今朝も検査したところ陰性で
明日から検査辞めようと思ってるんだけど
昨日ぐらいから胸の張りがあるのと、
一昨日ぐらいから、右側の下腹部痛と
ブラが窮屈
今日夜に福さん式を試したところ
中指の第2関節ぐらいで子宮口に触れました。

上記と同じだって人いますか??
排卵日後に胸が張る・下腹部痛あるって人も
いますか??

特に妊活の話しではないんですが
ふと思ってしまい質問させて頂きました💦

コメント

deleted user

排卵日くらいから私は乳首が痛くなります🙌
下腹部痛は排卵前にあるときもあります☺️

  • ちーこ

    ちーこ

    排卵日付近にも下腹部痛あり、一昨日ぐらいから
    また下腹部痛が…
    なんなんですかね😂笑
    排卵日ズレてる?と思って昨日、今日って
    排卵検査薬使って見ても陰性なんです💭

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査薬はまだ陽性になってないってことですかね🤔
    基礎体温もまだ低いですか?

    前回の生理から何日目なんですか?☺️

    • 12月11日
  • ちーこ

    ちーこ

    昨日、今日の陰性の排卵検査薬写真には撮ってないんですが
    それ前の排卵検査薬は
    こんな感じでした。
    アプリの排卵日は8日で
    タイミングは6日の朝7時頃
    8日の1時頃です☺️

    • 12月11日
  • ちーこ

    ちーこ

    基礎体温はこんな感じです
    まだ、高温期にもなってない状況?ですね😂

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!
    5,6,7日あたりは陽性っぽいですね☺️
    8日は薄くなってるので8,9日あたりに排卵してるんじゃないですかね🤔?

    基礎体温はこれからだんだん上がる気がします♡
    私もじわじわ上がるタイプです😂

    • 12月11日
  • ちーこ

    ちーこ

    私もそう思ってます☺️
    あとは、精子くんに頑張ってもらうしか…笑

    生理が始まる何日か前から
    基礎体温やり始めたのでこれから上がっていくのが楽しみです\♡/"
    そのまま妊娠までしてくれたらなお嬉しいですが
    他の人の質問とか見てると難しいんだなーって思ってます😭😭

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!😊

    しっかり上がっていくといいですね♡
    そうですよね…私も妊活してますが妊娠出産は本当に奇跡だなーと思います☺️✨

    お互いうまくいきますように🙏♡

    • 12月12日
  • ちーこ

    ちーこ

    昨日36度で今日は36.61まで上がってました☺️
    ここから高温期になることを願うしか出来ないもどかしさが…😂❤️❤️

    ほんと奇跡ですよね✨✨

    お互いに授かれますよーに🙏❤️❤️✨

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お!!よかったですね❤️
    ゆるりとがんばりましょう👶🏻💓

    • 12月13日
  • ちーこ

    ちーこ

    お互いストレス溜めずに頑張っていきましょ❤️❤️

    • 12月15日
あてそ

37度キープと下腹部痛があれば妊娠中です

  • ちーこ

    ちーこ

    再来週辺りが生理予定日なのでそれまでソワソワです😂

    • 12月13日