※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや13
妊娠・出産

出産後2ヵ月半で茶色血が出ることがあります。病院に行けない場合、古い血が出ている可能性がありますか?

出産して2ヵ月半くらいがたって悪露もだいぶ前に終わってると思うんですが、最近少量の生理終わりかけみたいな茶色血が出る日があります。トイレで拭いたらその後は出ないです。
入院中の子供がもう少しで退院して帰ってくるので、簡単には病院に行けなくなります。しかも今はGWだし…。茶色血だから中から残ってた古い血が出てきてるだけなんですかね?

コメント

優(・x・)

私も出産後ありました。
不安になって病院に行ったところそろそろ出血が終わると言われ、特に異常はなかったです!
不安だと思うなら産婦人科に見てもらうか先生に相談した方が安心しますよ^^*

• さーや13

さーや13

そうなんですね!なんか鮮血ではないし沢山出るなら怖いけど茶色でちょっとなら…まぁいっかって気持ちでもあるんですけどね。病院には毎日御見舞で行ってるので先生に会えたら聞いてみようと思います。

• 5月4日
  • 優(・x・)

優(・x・)

そうした方が安心しますもんね^^*

• 5月4日