※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすりす
ココロ・悩み

妊娠中で感情が不安定で、夫の嘘に悩んでいます。吐き出せず辛いです。

何だか、虚しくてたまりません

旦那のことは好きです。
でも、いつも嘘をつかれてる
気がしてそれを暴くことも出来なくて
問い詰めても虚しくて
妊娠中だからですかね?
妊娠中だから、情緒不安定になってる
だけだと思いたいんですけど
この感情が簡単に言葉に表せなくて
友達にも家族にも相談できなくて

訳がわからないこと言って
すいません、、
吐き出すところがなくて辛くなって
吐き出させてもらいました

コメント

れなまる(27)

マタニティブルーは本当に予期せぬくらいストレスを受けてる感じがするのでそんな感じになってらっしゃるのかなって思います😂

  • りすりす

    りすりす

    やっぱりマタニティーブルー
    ですかね😭
    1人目の時もそんなんだったな
    とおもいつつ😭

    • 12月11日
  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    そんなんだったなぁって思えるってことはきっとまた思い出になりますよ😂
    自分も1人目ですがすごくしんどいです、、、
    今はしんどいと思いますがきっと思い出になるだろうと頑張ってます☺️

    • 12月11日