※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルトラール飲んだ影響で生理が遅れている可能性がありますか?妊娠の可能性はないでしょうか?排卵確認できず、人工授精後に生理が来ていません。

ルトラール飲むと生理遅れますが、ずっと高温期のままで、胸の張りなどがありますか?
11月22日にHCG注射をして、23日に人工授精をしてます!
25日に排卵確認できなかった為、26日に一応タイミング取ってます!
12月9日に病院の妊娠判定で陰性でした(T_T)
でも、まだ生理が来ていません・・・
ルトラール飲んだから、生理が遅れてるのでしょうか?
妊娠の可能性はないですよね?(^_^;)

コメント

りりん

ルトラールは生理遅れます😥
高温や胸の張りなども続くと思いますよ😥

  • りりん

    りりん

    続く人は続く
    の間違いですすみません😅

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます(^_^)
    そうですよね、1週間位は様子見た方がイイですよね!

    • 12月11日
まゆげ

あれからどうなりましたか?

私も昨日12/27病院で判定日でした。尿検査のみで、
妊娠反応は出ていませんといわれてしまいました。
クロミッド 服用で
12/13に18㎜で1日早く人工授精ルトラールは朝昼夜と7日間服用し23日昼までで完了しました。
まだ生理が来てないのでついついあきらめきれずにいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは(^_^)
    あれから、生理が来ました!
    12月14日に生理がきたので、やっぱりルトラールは1週間位は生理が遅れるんだなぁ、と思いました!
    なんか、身体が火照っていたので、さりげなく期待してたのですが・・・
    キナコさんの気持ちものすごく分かります!
    判定日より1週間以上生理が遅れてたら、また妊娠検査薬したらイイと思います!
    妊娠してます様に・・・(*^_^*)

    • 12月28日
  • まゆげ

    まゆげ

    きちゃいましたが、、、、
    病院で判定日陰性
    でも、妊娠してました〜て
    しがみついてますー笑

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち、ものすごく分かります!(^_^;)
    病院でも判定日にあと1週間経っても生理が来なかったら、自分で検査薬して下さいね、って言われたので、キナコさんも来なかったら検査薬してみて下さいね!(^_^)
    お互い、赤ちゃん来てくれます様に・・・!(*^_^*)

    • 12月28日
  • まゆげ

    まゆげ

    尿検査だけでした?

    うちの院長先生は、断言。
    数をたんたんとかずをこなすしかないとまでも。
    私が、今回は、クロミッド だったのですが、つぎは?ときいたら、クロミッド ?実費だけど、とりにきてね。ていわれちゃいました。
    排卵が遅かっし、高温期がみじかかったので、黄体機能不全かもて、違う先生が、だしてくれたんです。筋腫もみつけてくれました。
    血腫ができてるらしくて、

    院長カルテみてるのかなあ?
    院長が不信でたまらない。

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます(^_^)
    私、大学病院で診てもらってるんですけど、尿検査だけでしたよ!
    それは、院長先生の事不信になっちゃいますね・・・!(T_T)
    個人病院ですか?

    • 12月29日
  • まゆげ

    まゆげ

    個人病院です

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人病院ですか・・・
    生理来ないで妊娠してるとイイですね!(^_^)

    • 12月29日
  • まゆげ

    まゆげ

    私のとこは、多分
    大学病院とかでは、不妊治療とかは出来ないみたい。

    • 12月29日