※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LiSA♡
ココロ・悩み

生後1ヶ月の娘の育児中、泣きが増えて夜中に涙が出ることがあり、気分の浮き沈みが激しくなりました。産後うつか悩んでいます。本来の自分を取り戻せるのはいつでしょうか。

もうすぐ生後1ヶ月になる娘の育児中です。
だいぶん、泣くことも多くなりギャン泣きすることも増えてきました。
夜中、あやしてる時何故か勝手に涙が出てきます。
日中も気分の浮き沈みが激しく、テレビで笑ってる姿があるとイライラしたりします。もともと音楽が好きなのですが、それも嫌気さしたり。旦那に対して嫉妬したり。

これって産後うつなのかな…


本来の自分取り戻せるのいつなんだろ。

コメント

deleted user

産後鬱ではないかなと思います^ ^

ホルモンのバランスが崩れてるのかなーと思います^ ^

私は産後1年ですがまだ勝手に涙出ますし気分の浮き沈みありますよー♪

きっとこれもママになれた証ですよ😊😊😊

Ma

疲れてますね(><)
疲れているんですよ!!

可能であれば、旦那様なりに一晩だけお願いしてたっぷり睡眠とってください!!
それだけでもかなり気分かわりますよ(^^)