※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

お腹が張っています。以前にも入院経験あり。痛みがある夜は不安で泣ける。また入院するかもしれず、旦那の時間も心配です。

お腹が張ります。。
切迫で1ヶ月の入院歴有り
点滴にずっと繋がれて、ウメテリンをMAX入れてましたが、37週まで保ってました。。

今回は結構早い段階で張りの自覚あり、日中は比較的ゆっくり過ごしてます💦
夜になると、下垂感有り、便意を感じます、、

でも寝れるほどの痛みで、、、、
不安しかありません。。入院したくないけど、多分また入院せざるを得ないんだと思います、、、😭

上2人はどうなる問題や、旦那が時短取らなきゃいけないとか😭
そう思うと泣けて仕方ないです、、、泣

コメント

a

わたしは初産の時に入院してました!
子宮頚管が短く、双子だったのと張りが酷いので入院してました。
2人目も初期の段階で切迫早産になるかもしれない、子宮頚管が短いよといわれたので、慌ててトコちゃんベルト買ってつけてました。
張りはあったものの自宅安静、ほんとになるべく寝るだけの生活で、何とか乗り切りました!

• ママ

ママ

ありがとうございます😭!!
    双子ちゃんなんですね💕私自身双子です🥺
    トコちゃんベルト!
    私もきちんとします😭やっぱり横になってないといけないんですね😭
    張り止め飲んでないんですけど、下垂感とともに動悸がします。そんなことあったりしましたか💦?

• 12月11日