※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
子育て・グッズ

5歳の息子がサッカーを楽しんでいるが、才能に自信がない。アドバイスをお願いします。

習い事について、5歳年中クラスの息子をサッカーに通わせていますが、そろそろ個人差がでてきて親ながらに才能がないとわかってきました。本人はそれでも楽しいから続けたいと言っているので止めることは考えていないのですが、正直周りに迷惑なくらいできないしルールも理解できない様子。
同じような方いらしたらアドバイスをお願いします。

コメント

向日葵

4歳年中の息子が今年の5月からサッカーを習い始めましたがまだルールを理解していなくてどっちのゴールに入れていいかわからないレベルです😂
私の息子も楽しいっと言って毎週通っているので来年度もし続ける予定です。

• ®️mama

®️mama

安心しました。結構周りの子たちがガチ
    というか才能ある感じの子が多かったので、浮いてましたがもう少し様子を見ようと思います。ありがとうございます。

• 12月12日