※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が寝返りを成功し、一人で遊ぶのが楽しいようで、少し寂しい気持ちになっています。

生後4ヶ月と9日の女の子を育てています☺️

レインボーベビーな事もあって
とっても溺愛しています☺️

生後1ヶ月の頃から夜中はずーっと
朝まで寝てくれてとても助かっています。

日中も話しかけたりすると
笑ってくれたりお話ししてくれます!

できるだけ触れ合いをしているのですが
つい最近寝返り成功してから
寝返りしてプレイマット?で遊ぶのが
楽しいのかニコニコしながら
一人で遊んでいます。


家事もできるしとても助かるのですが
なんとなく、私が抱っこして
話しかけたりする時よりも楽しそうで
なんだか少し寂しいです😖

みなさんこんな感じでしょうか??

コメント

ぴよまま

その頃はそんな感じでした!
うちは7ヶ月でハイハイ、つかまり立ち、後追いが始まってからは1人で遊ぶ時間が一気に減り、今は常にママママ!!!!って感じで、本当に何もできない日々です😅

いちご

わたしもそんな感じでした!後追いが始まってからは付きっきりって感じでした😅😅