※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねる
妊娠・出産

陽性の妊娠検査後、茶おりや出血があり、不安です。焦げ茶色の液体が出た時点で、リセットがくるか心配です。生理予定日まであと3日で、状況が気になります。

先日フライングで陽性になりましたが、昨日の夜から茶おりが出ており、今朝は少量出血しました。
夕方に1度出血が止まりましたが夜ご飯を食べた1時間後くらいから急に下腹部がチクチクと痛くなりトイレに行くと、今まで見たことないような焦げ茶色(黒に近い)の液体が付着していました。
これはこのままリセットがくるのでしょうか😭😭
今朝もフライングしましたが、前回よりは線は濃くなってました。
生理予定日まではあと3日程あります。
今まで茶おりも出たこと無かったので色々不安になってしまいます。

コメント

leee⍤⃝♡

初期は出血しやすと聞きました🙇‍♂️
私もフライングして
線も薄らから濃くなっていったのでこのまま濃くなってくれるといいですね〜

  • ねるねる

    ねるねる


    コメントありがとうございます🥺
    初期は出血しやすいのですね!
    私もこのまま濃くなってくれるように祈ります😭🙏

    • 12月11日
やん

こんにちは😃
私も昨日から茶オリや微量の出血があり、今日フライング検査したところ、陽性反応だでした!この出血なんなんですかね😭すごく不安ですよね…ちなみ今日高温期12日目です

  • ねるねる

    ねるねる


    コメントありがとうございます😊
    同じですね!!私は高温期13日目です!
    本当に不安で不安で…
    着床出血にしては少し遅いのかな?とか思ったりして💦
    今朝も怖くてフライングしましたが線はどんどん濃くなってるのでこのまま宿ってくれることを祈ります🙏
    お互い無事に妊娠してるといいですね💓

    • 12月12日
  • やん

    やん

    私は明後日が人工授精の判定日なので、病院にもまだ行けないし…😣💓
    出血が不安すぎて…
    今出血はどのような状態ですか?

    • 12月12日
  • ねるねる

    ねるねる


    出血というか、茶おりが少量出てます😖💦
    おりものシートで足りるくらいで、トイレットペーパーには付かない感じです!
    昨日は生理の終わりくらいの量出血してました…
    明後日まで不安ですよね😭😭
    信じて待つしかないですけど、どうしても気になって仕方ないです😔

    • 12月12日
  • やん

    やん

    そうなんですね😔
    ほんとに不安でいっぱいですよね💦着床出血とか心配のいらないものであることを信じるしかないですよね🙏

    • 12月12日
  • ねるねる

    ねるねる


    きっと大丈夫と信じて待ちましょう🙏💓

    • 12月12日