※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

健診の時、夫と一緒で大丈夫?受付順で説明を受けるけど、人数制限はないですか?予防接種も一緒に行きたいです。

小さなことなんですが、質問です!
今度4ヶ月健診があるのですが、
夫が一緒でも大丈夫ですよね!?💦
受付順に部屋で説明を受けるのがあるそうで、
極力人数少なく来てくださいとかはないですよね?😂
予防接種もいつも一緒で、健診も一緒に行きたい
とのことだったのですが…👶🏻🎀

コメント

るき

わたしも旦那といきましたよ!😄

まゆ

大丈夫ですよ🙆‍♀️来てる方少人数ですが、いましたよ✨

🐤

私の地域は旦那さんと一緒の方多かったですよ😊
私は母に車を出してもらったので母と行きました♪笑

あいびん

予防接種も一緒に来てもらえるなんて素敵な旦那さん💓うちはついてきたの最初の1回だけでした笑
私のときは1組だけでしたが旦那さんと来られていた方いらっしゃいましたよ☺️全然大丈夫だと思います🙆‍♀️

あっす

私も来週4ヶ月検診です!
旦那に仕事休んでもらって
一緒に行きます☺️
何時間かかるかわからないし誰かと一緒の方が良いと何かで読んだのでお願いしました🤲

にんじん🥕

私も旦那と行きました😊
離乳食指導や保健師さんとの相談などの間抱っこして貰ったり来てくれて助かりました😆

パンダ

旦那と一緒だと、赤ちゃん抱っこ、荷物持ちと分けられるから楽ですよ〜😂
でも、私が行った健診は狭くて人数も多く、椅子での待ち時間が長かったので、赤ちゃん抱っこしてる人以外は思いやりのある行動をお願いしまーす🤚って係の人が言って回ってました😅

🎀

まとめてのお返事で
失礼致します‼︎
皆様のお返事で安心しました✨
ありがとうございました❤️