※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーたんまま。
家族・旦那

今回は旦那の女関係についての相談です。浮気性な旦那と結婚する前に別…

今回は旦那の
女関係についての相談です。

浮気性な旦那と結婚する前に
別れた事が何度もあったんですが
その時の別れの原因は
私の我儘でした。

別れてる間はひつこいくらいに
アプローチしまくり、
向こうも満更ではなかったのです。
(キスや性行為は一切ないです)

1週間近くたった頃
いきなり縁を切る!と
言われたので
直接言いにこい。と
伝えたところ
遊んでいた女達まで
連れてきました。
すごい笑い声聞こえてたけん
おそらく笑われてました。笑

話し合いの場に
異性を連れて来るその神経に
一気に冷めてしまい、
私から一切連絡も止めたのですが
1週間程経って
次は旦那の方から
寄りを戻したい。と
逆にアプローチがありました。

そんなこんなで寄りを戻し
出来婚したのですが
旦那の弟の彼女が
あの時連れて来てた
女の親友です。

旦那や旦那の弟から
仲良くして!と言われ
嫌な気持ちを我慢して
仲良くはしていましたが、

ある時、弟の彼女から
うちの旦那と親友の女が
付き合っていた事を
この前、知らされました。

旦那と弟と弟の彼女で
グル?で隠してたみたいですが
弟の彼女が口を滑らせてしまい
どーゆー事?て感じで
事実を知りました。

寄りを戻すときに旦那は
私が他の男と付き合ってないか
ヤッたりしてないかを
とてもひつこく
聞いてきてました。

そーゆー事してたら
まぢ引くわ。とかまで
言われていたので
まさか本人がしてるとは
思ってなくて
私は信じていたのですが
なんだか裏切られた気分です。

3人のグル感も
すごく不愉快だし、
知ってたら寄りは
戻さなかったし、
付き合っていたのなら
私がアプローチしてる時に
言えば私だって
次に進めました。

旦那に聞くと
その時は楽しかったから
付き合った。とか
でもすぐ女とは
別れる事予想してた。とか
言ってました。

その言葉にもすごく
腹が立ちました。

あの時、大泣きして
喜んでた自分が
すごくすごく
バカらしく思えます。

旦那に言っても
終わった事〜。とか
お前が知ってなんの得ある?とか
すごく腹立ちます。

確かに終わった事だし
別れてる間の事です。

でも私の中で
うまく処理ができません。
考えるとすごく
病んでしまいます。
嫌悪感まで出てきます。

そしてやっぱり
付き合ってる2人が
部屋に2人きりなら
性行為もあったんじゃ?と
思うのですが
旦那は断固として
その部分は否定してきますが
どーしても信じきれません。

どーすればいいですか?
大変凹んでますので
きつい言葉はやめて下さい💦

コメント

まめ

おいくつですか?(>_<)

  • リーたんまま。

    リーたんまま。


    私は24で
    旦那は22で
    女は10代です💦

    • 5月4日
  • まめ

    まめ


    そうなんですね(>_<)10代の方かと思ってしまいました(>_<)

    どーすればいいですか?とのことですが…旦那様の言う通りで、もう終わった話だし、むかつくかもしれませんがお子様もいることですし、自分で処理する他ないと思います。
    結婚してからの浮気でしたら話は全然違いますが、結婚前で付き合ってないときのお話とのことですので…。性行為ももちろんあったと思いますが…それを今、旦那様に認めさせたところで事実は変わるわけでもないので、もう放っておくのが一番かと思います(>_<)これ以上旦那様を問い詰めても関係が悪化するだけだと思います。過去のことは旦那様にも変えられないですし…。でも、開き直られるのはとっても嫌な気持ちになりますよね、分かります。でももうお子さんもいらっしゃるし、今後万が一浮気があった場合は妻が一番強いので、今は育児に集中するのが一番だと思います!

    • 5月4日
  • リーたんまま。

    リーたんまま。

    そーですよね。
    確かに認めさせても
    事実は変わらないです。

    ほんとに悔しくて
    仕方ないです。
    涙がでてしまうほどです。

    自分で処理できるように
    がんばります。
    有難うございます(´・ω・`)

    • 5月4日
  • まめ

    まめ


    旦那様のことが好きだからこそ、悔しいんですよね( ; ; )わかります!でも過去のことで旦那様を責めても、機嫌を悪くしたり逆ギレされて余計ムカつくと思うので(男性にありがちですよね( ; ; )うちの旦那もそうです)、なにか美味しいものでも食べに連れて行ってもらってストレス発散できたらいいですね(>_<)

    • 5月4日
  • リーたんまま。

    リーたんまま。


    逆ギレされます(´・ω・`)
    有難うございます。
    あー泣いたら
    お腹空いてきました。
    てゆーより喉が渇きました笑

    前に進めるように
    頑張ります(´・ω・`)♬

    • 5月4日
まっぴ

ん~仕方ないことやけど
嫌な気しかしないですよね、、
どれくらいの期間付き合ってたんですか?
旦那とその10代の女は。

  • リーたんまま。

    リーたんまま。


    とっても嫌な気分です。
    悔しくて悔しくて
    仕方ないです。

    付き合ってたのは
    短かかったらしく
    1週間程度?だったらしいです。

    • 5月4日
  • まっぴ

    まっぴ

    10代てゆーのもなんか嫌だ。わら
    性行為があってもなくても
    もぉ取り返しつかないことに対して
    よけ苛々しますよね。
    あの時知っていれば、、って
    考えてしまうのも無理ないです。

    • 5月4日
  • リーたんまま。

    リーたんまま。


    そーなんです。
    あの時知りたかった。て
    気持ちでいっぱいです(´・ω・`)

    気持ちわかってくれて
    すごくすごく嬉しいです。
    有難うございます。

    • 5月4日
  • まっぴ

    まっぴ

    でも我が子に逢えたと思って
    もぉ旦那はほっときましょ!わら

    • 5月4日
  • リーたんまま。

    リーたんまま。


    はい、頑張ります(´・ω・`)
    有難うございます。

    • 5月4日
deleted user

すごくいやですね…>_<…

たしかに終わったことだけど

不安にもなりますよね(*_*)

  • リーたんまま。

    リーたんまま。


    本っ当に不愉快ですよね!

    その女が全くの他人なら
    まだしも旦那の弟の彼女と
    親友だから余計に嫌です💦

    • 5月4日
el

私もデキ婚で その前一度だけ別れてました!!
笑われてた?件で その女がそもそも無理だし
私の旦那も ほかの男とのことめっちゃ聞いてきたし
今になってもし 別れてる間に。。とか発覚したら信じれなくなります😒
旦那さんも自分はしつこくいって引くわ~ とか言うとったくせに おわったこと~とか開き直ってるのなんなん✋てかんじですよね😓

別れてるときのことだから関係ないって思うかもですが私なら関係あります大ありです😒😒
絶対やだ~🌀

  • リーたんまま。

    リーたんまま。


    コメント有難うございます。

    笑われてましたきっと。笑

    とても嫌な気分
    なりますよね!
    グル感もやだし
    その女の親友が
    旦那の弟の彼女だから
    余計気にしてしまいます💦

    悔しくて仕方ないです。

    • 5月4日
ままごん

付き合ってたことももちろん嫌だけど、グルになって隠されてたことが一番嫌ですね…。
私ならさっさと弟と別れてくれることを祈ります(笑)

  • リーたんまま。

    リーたんまま。

    コメント有難うございます。

    はらたちます本当。
    縁を切るて自分で
    言っておいて
    楽しかったから
    女と付き合って
    でも別れて
    まああいつなら(私)
    より戻してくれるやろ!
    みたいな感じやったんかな〜て。


    旦那の親もはよ別れろ!て
    めっちゃ旦那の弟に
    迫ってます(´・ω・`)わら

    • 5月4日
  • ままごん

    ままごん

    なんかもぅ…気持ち悪いですよね^^;

    義両親味方なのは心強いですね(笑)

    • 5月4日
  • リーたんまま。

    リーたんまま。


    気持ちわるいですし
    汚さまで感じてます(´・ω・`)わら

    • 5月4日
☻ビーンズママ☻

キツイ言葉になってたらごめんなさいですが、どーするもこーするも別れないなら受け入れるしかないと思いますよ(^^;;

ちょっと話が違いますが、うちの場合は長男が妊娠5ヶ月の時に、主人が主人の同僚の女性との浮気未遂?騒動?がありました。主人の携帯のライン通知されてた文章を目にして発覚したことです。内容としては、疑似恋愛みたいなやりとりと、女性から裸の写真が送られてきてるというものです。相手の女性は私が知ってる人だったのでその女性と、女性も既婚者だったので旦那さんも呼んでもらい4人で会いました。会った理由は、主人はラインの中だけのことで付き合ってるとか肉体関係は何もなかったと言うだけでどういう関係があったのかはっきりしなかったこと、主人も人の奥さんに手を出してる可能性があったので何もないとはいえそんな非常識なやり取りをしてる時点で主人から相手の旦那さんに謝罪させるためです。また、女性は私が妊娠していることを知っていてこのような騒動を起こしていたので、旦那さんと別れてうちの主人とどうにかする覚悟でそういうことをしていたのか意思を確認したかった為に呼びました。結局、相手の夫婦は不妊からのセックスレス、うちは私の妊娠でのセックスレスでお互い相手して貰えないのが寂しいという話からそういったラインでの卑猥なやり取りが生まれただけで実際に会ってどーこーない、お互い夫婦関係を終わらせてまでどうにかしたいという関係ではないと言って、確実な証拠がないので未遂で話は終わりました。でも、私は決定的な証拠が出なかっただけで、ほぼ黒に近いグレーだと思ってます。肉体関係のない男女が裸の写真を送るとか送ってもらうとか、好きとか言い合わないと思ってるからです。

妊娠してなければ即別れてました。というか、当時も別れるつもりで主人の両親には直ぐに連絡して離婚届けも取りに行きました。付き合った頃から合わせて10年近く一緒にいて、主人に限って浮気は絶対ないと思っていたし10年で築き上げた絆を信じていたのでショック以外の何物でもありませんでした。そこから妊娠していたこともあり精神的に不安定になって、実両親には心配かけられないと黙っていたんですが、そんな主人の子供を可愛がって育てる自信がなくなった私は自殺を考えるようになったりして実母との何気ない会話をしてる時に急に泣き出したりとおかしくなっていて、母親が悟って問い詰めて来たので白状したところ主人が仕事に行ってる間など1人にしておけないと言われて実家に連れて行かれました。

でも、義両親や実両親から1週間近い説得があって、結局離婚を取り下げました。お互いの両親それぞれに会って話し合いもしました。実母は主人に対しての信用がなくなったことや私のことを思って泣いてましたが、産まれてくる子供から父親を取り上げるのは良くない。子供に何の罪もない。夫婦だけのことなら別れることは反対しないが、今は子供がいる。辛いことだけど母親として我慢しなければならない時もあると言われて、その言葉に納得して別れない選択をしてやり直しています。

あれから2年が経ちました。未だに許していないし、何もなかったは信用していません。主人はあれから何もなったように接してくるし、過ぎたことは終わっています。しかし、私にはまだ続いてることで、夫婦としての関係は終わってると思ってます。愛し合う男女ではなく、子育てのパートナーと思ってます。あれから主人を男として受け入れることは生理的に出来ませんでした。でも、子供の為に別れないと決意したなら長男の為に兄弟は必要と思ったので夫婦生活も子作りの為に一度は受け入れ、妊娠してからスキンシップは取っていません。

息子とこれから産まれる次男の存在、10年という積み重ねた月日が離婚というものを止めてくれてますが、一生忘れることはないし許すつもりもありません。許せる日が来るとしたら、きっと死ぬ時だと思います。死ぬ直前に、主人と一緒になった人生を幸せだったと思えたらその時が許せる時なのかなと思ってます。

あと、在り来たりですが自分自身が体験して実感した言葉があります。時間が解決する。これは強ち嘘ではないと思います。今はほんとに辛い時だと思いますが、少しずつ受け入れられるようになってくるし、幸いな事に子育てはこれからなので子育てに追われてそのことを考える時間が減ります。子供と向き合う時間の方が増えるので、ふと思い出して悲しくなったりもしますがあの騒動のことを思い出す時間は間違いなく確実に減りました。

これからどうするかは貴方次第です。別れるも別れないも貴方が決めることです。信用出来なくて離婚するも、私のように我慢して結婚を継続するも、自分自身が納得出来ればそれが正解だと思いますよ。

ただ、シングルマザーになるのには覚悟が必要です。父親の役目も貴方1人でするんです。そこだけは忘れないように!

  • リーたんまま。

    リーたんまま。

    コメント、そして
    実体験のお話
    きかせてくれて
    有難うございます。


    辛い事だけど母親として
    我慢しなければならない時もある

    あー確かに!と納得しました。

    旦那の新事実と
    金銭的な問題と
    旦那の性格のだらしなさと
    旦那の嘘や浮気や
    その他いろんな理由で
    離婚したいと
    ここ最近考えてしまいます。
    が、両親への申し訳なさと
    シングルマザーとして
    1人の命を育てる自信や覚悟は
    今の私にはまだありません。

    私もこれから子育てで
    忙しくなるので
    今ほど考えなくなる事を
    祈ります。

    夜中にこんな長文
    打たせてしまって
    すいません(´・ω・`)💦

    有難うございました(・ω・)

    • 5月4日
deleted user

過去のことでしょうか?

  • リーたんまま。

    リーたんまま。


    出来事は過去の事です。

    それをこの間
    知りました。

    • 5月4日