※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

6週2日で心拍未確認。胃痛、張り、子宮チクチク。産婦人科で薬処方されるか相談。みなさんは産婦人科に行きますか?

6w2dです。まだ心拍は確認できていません。
便秘のせいなのか悪阻のせいなのか胃が痛いです。
張っている感じがあります。
たまーに子宮がチクってするのですかそれは大きく
なっているのかなと思っています。
胃痛とかは産婦人科に行ったら薬くれるのですか?

みなさんなら産婦人科にいきますか?

コメント

deleted user

私も1人目は胃がとにかく痛くて、産婦人科でガスターを処方されましたよ😊胃痛は妊婦アルアルです🤰

  • deleted user

    退会ユーザー

    子宮が大きくなると胃を圧迫して胃痛が起こるようです⭐︎

    • 12月11日
  • 2児ママ

    2児ママ

    胃を圧迫してなんですね(๑✖﹏✖๑)³ ₃
    便秘のせいでもあるのか横になると
    胃と腸?子宮が痛くなります、、
    病院いってそんだんしてみます。

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も9週の時に薬出してもらいました😊お大事になさってください!

    • 12月11日
erimio🔰

9w初マタです!私もつわりが始まった頃からずーと胃が痛くて夜中も起きるほどです…辛いです。。
うちの病院はまだ出せる薬がないから…と言われ耐えるしかないかと…😣😣

  • 2児ママ

    2児ママ

    初期だとやはり耐えるしかないんですかね(๑✖﹏✖๑)³ ₃

    • 12月11日
  • erimio🔰

    erimio🔰

    痛すぎて内科にも行きましたが、同じことを言われました…漢方は出してもらえましたが全く良くならずでした💦
    私は空腹時に痛いんですが吐きづわりで食べれないので今常に痛いです。。

    • 12月11日
  • 2児ママ

    2児ママ


    効果なかったんですね(๑✖﹏✖๑)³ ₃
    あたしは胃が満腹で常に、、
    便秘も関係しているのか横になると
    胃、腸?、子宮らへんが痛いです(´^` )

    • 12月11日