※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーま
妊娠・出産

最近よく悪夢や不安な夢を見ていましたが、今回は幸せな夢で安心しました。検診で赤ちゃんのことが心配で神経質になっています。友達の赤ちゃんを見て不安になりましたが、夢の中の赤ちゃんは成長していて幸せな気持ちになりました。

最近悪夢やよくわからない夢を見ることが多かったんですが、さっき見た夢は少しハッピーな気持になりましたので忘れないように投稿させて下さい^ - ^
前回の検診から3週間程度経ちましたが、その時の検診で、
胎盤の位置が子宮の出口に近かったり、赤ちゃん少し小さめ(先生からはこのくらいの大きさで問題ないですねと言われましたがネットで見ると小さめなのかと不安な気持ちになってしまったり)だったりと来週の検診がとっても心配で、かなり神経質アンド不安症な私です。今日友達の可愛い赤ちゃんを見ると本当に羨ましく、自分にもこんな可愛い赤ちゃん産めるのかなって不安になっていたところです。でも夢のエコーでは平均でやや大きめに成長してくれており、可愛い手を見れて幸せな気持ちにしてくれました(^o^)赤ちゃんからのメッセージだったら嬉しいなぁ(o^^o)

コメント