※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お出かけ

慣らし保育と共に仕事を始めて産後ひとりの時間というのを経験していま…

カテゴリ違うかもしれませんが💦

慣らし保育と共に仕事を始めて産後ひとりの時間というのを経験していませんでしたが、ついに今日!仕事を早めに切り上げられたので2時間ほど自分時間が出来ました✨✨😆

ですが結局、市役所行ったり銀行行ったり色々な手続きとかして余った時間にちょこっと服屋さん見ただけ…(しかも買わなかった)

身軽なのは嬉しかったけど、なんてもったいない事をしたんだろうと悔しい思いをしています😂

明日も3時間くらい自分時間があります!
とゆーかもう明日しかありません!😫

皆さんなら何をしますか?どこに出かけますか?
今から色々考えてワクワクしてます🥳💕

コメントよろしくお願いします😊

コメント

まる

映画、カラオケ、ショッピング、カフェでまったり…🥺

みかん

映画見たいなぁ😳❤
美容室にも行きたいです😆
ゆっくりするなら
カフェとかですかね😊✨

ka❤︎

私もいつも1人時間の後に後悔します。笑
ちなみに私が次にしたいことは、
お昼時間ならコースランチ、そうじゃないなら、静かなカフェで雑誌読みながらケーキ、ゆっくり本屋かなぁ。
子供がいないとウィンドウショッピングさえ贅沢ですよね。