 
      
      予定帝王切開の前に産まれることはありますか?どのような状況でそうなるのか教えてください。
予定帝王切開の予定なのに、その前に産まれたって方いますか?
どんな状況でそうなってしまったか差し支えなければ教えてほしいです!
- BIG MOE
コメント
 
            はじめてのママリ🔰
破水したので予定帝王切開前に緊急帝王切開になりましたよー!
 
            もふもふトトロ
38週予定でしたが36週で陣痛来て37週目前で緊急帝王切開になりました。
- 
                                    BIG MOE やっぱり陣痛か破水が来れば緊急帝王切開になるんですね😱 
 私も来週帝王切開ですが、先に来そうでそわそわしてます!
 特に激しい運動とか切迫とかではなかったですか?- 12月11日
 
- 
                                    もふもふトトロ 激しい運動とかはなかったですね。 
 ちょっと切迫気味だったので、安静にはしてました。
 ソワソワ感分かります。
 私、4人目なんですが、今回35週前に生まれそうな気がしてて早々と準備してます…- 12月11日
 
- 
                                    BIG MOE 四人目なんてすごいですね☺️ 
 張る回数も増えてきたのでドキドキしてます(|| ゜Д゜)
 そんな事言いながら私はまだ何も準備してません😱- 12月11日
 
 
   
  
BIG MOE
ちなみに周期はどのくらいでしたか?
はじめてのママリ🔰
37週1日でした!
BIG MOE
そうなんですね!
私は来週予定帝王切開なんですが、何故かそれよりか早く産まれる気がしてそわそわしてます(|| ゜Д゜)