※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

おしるしが1週間続いていて、陣痛もあるけど痛みが強くならず、インフルエンザも流行っている中で出産のタイミングを待っている状況です。

おしるしがしばらーーく続いた方はいますか?
1人目の時も、おしるしから出産まで1週間。
今回もかれこれ1週間おしるしが続いています。
昨日陣痛で入院して、5分間隔が12時間続いたのに
痛みが強くならず、一旦帰して貰いました(笑)
一生お腹にいるわけではないけれど、そろそろ出て来て欲しいなあ( ´•ω•`)
でも今、一家揃ってインフル←
出てくるタイミングを伺っているのかな。笑

コメント

S

私もおしるし10日続いて
結局破水しました😅

  • まりも

    まりも

    同じような方がいて嬉しいです((((/*0*;)/♡
    前駆陣痛も規則的すぎて、何が本陣痛なのか区別出来ない気がしてきました←
    なんなら破水から始まって確実に入院したいとさえ思ってしまいます...笑

    • 12月11日