※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

守口市で耳鼻科を受診したいです。10カ月の赤ちゃんが耳掻きで耳垢が溜まっているため、耳鼻科を受診したいと考えています。

守口市の方でお子様の耳鼻科はどこに行っていますか?

10カ月でいつも綿棒でするくらいだったのですが、
最近やたら耳の中に指を入れてかいたりするようになり
ミルクの時に光る耳掻きで見ると耳垢が溜まっていました😖💦💦
片耳は取れたけど、反対側が取れなかったので耳鼻科に行こうと思っています。

コメント

ユウ

八雲地域に住んでます😊
きたにし耳鼻咽喉科に行ってます👌🏻子供も多く通ってますよ😊

  • まる

    まる

    私は鶴見よりなので八雲だと少し距離ありますよね…😭😭
    家の近くにないので結局市駅の辺りまで行くことになりそうですが…

    • 12月11日
ゆーちゃん

東郷通に住んでいます。
耳鼻科は島野耳鼻咽喉科に通っています。
優しく丁寧に診てもらえるので安心できます😊

  • まる

    まる

    返信遅れました💦
    今日島野耳鼻咽喉科行ってきました☺️💕
    待ち時間もほとんどなくて先生も優しかったです!ありがとうございました!!

    • 12月13日
deleted user

私も上の方と同じく島野耳鼻科
行ってます!丁寧だけどはやくて、きちんと話も聞いてくれます!
設備も最新です꒰ ´͈ω`͈꒱

  • まる

    まる


    返信遅れました💦
    今日島野耳鼻咽喉科行ってきました☺️💕
    待ち時間もほとんどなくて先生も優しかったです!ありがとうございました!!

    • 12月13日