※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
その他の疑問

現在ソフトバンクのiPhoneを使っています。携帯料金が高いので、格安ス…

現在ソフトバンクのiPhoneを使っています。
携帯料金が高いので、格安スマホのLINE mobileかワイモバイルに変えようと思っているのですが…
同じソフトバンクからどちらかに変更された方いらっしゃいますか?
月々の料金がどれくらい変わったか、格安スマホにしてのメリット、デメリットあればお聞かせいただきたいです😊宜しくお願い致します🙇‍♂️

コメント

ははる★

iPhoneの何使ってますか?
私は、ワイモバイルにしました!月4000円くらいです!
家にWi-Fiがあるので、大丈夫ですが、なかったらソフトバンクにしていたと思います🤣

わたしは、通話とかネットが出来ればいい人なので、こだわりがなかったので、ワイモバイルにしましたが、旦那はソフトバンクのままです✨

花冠*°

ソフトバンクからワイモバイルにして、月額の携帯料金が半分になりました✨
デメリットは、WiFiがなければあっという間に速度データ制限がかかってしまう事ですかね💦
ソフトバンクだと、定額プランでネットにアクセスしてもしばらくは見る事が出来たので💡

ままちゃん

ソフトバンクからワイモバイルにしました〜!同じくiPhone使ってます。
ソフトバンクでら8000円くらいかかってましたが、ワイモバイルにしてから一年目の価格は2500円程度、一年目過ぎてから3500円程度です。
デメリットはiPhone7までしか使えないことです!私は6s 使ってますがもう3年くらい使っているので充電の減りも早いし変えたいですが今更7を買うのもな、、と思っているところです😣