※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
子育て・グッズ

1歳8ヶ月男の子の靴サイズについて、13cmの靴がギリギリ入る状態。14.5cmの靴を買ったが、1.5cmアップは急ぎすぎるでしょうか。

1歳8ヶ月男の子の靴のサイズについてアドバイスお願いします!🙇‍♀️
今13cmの靴が、履かせにくいですがギリギリ入ってるという状態で、次履かせるのはどのサイズがおススメですか?

セールで14.5cmのニューバランスの靴を買ったのですが(14cmがなかった)急に1.5cmアップするのはやめたほうがいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

中敷入れたらどうですか?😊

• ぽこた

ぽこた

遅くなりすみません😵
    中敷小さいのも売ってるのですね!見たことありませんでした。
    ありがとうございます☺️

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ASBeeとか子供用の靴が売っている靴屋さんはどこでも中敷売ってますよ😊
    百均にもありますがまだ骨作られている最中なので、おすすめしないです。

• 12月13日
  • ぽこた

ぽこた

そうなのですね😊
    ありがとうございます!

• 12月14日
みさ

あまり大きい靴を履かせると足の運びがうまくいかずに躓いたり、転けたりすることがあるので私なら1.5cmのアップはしないかなと思います😅

• ぽこた

ぽこた

遅くなりすみません😵
    アドバイスありがとうございます!様子見てもう少し小さめのも用意するの検討しようと思います🤔

• 12月13日