※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんわんママ
家族・旦那

もし旦那さんとの事で質問。これをしたら離婚を考えるっ程の事があると…

もし旦那さんとの事で質問。
これをしたら離婚を考えるっ程の事があるとすれば何ですか?
また、これを言われたら終わりかなって思う言葉あれば教えてくださーい。
今日ミルク作ってる間に大泣きしてたので、ミルク作ってるときくらい抱っこしてあげてって言ったら仕事で疲れて帰ってきて家でも…と言われました(_ _)
許せなくて…

コメント

こぱん

浮気が一番です!

でも普段のささいな言葉でもやはり傷つきますし、家政婦と勘違いしているような発言はムカつきます!

にゃんわんママさんとすこしにているのですが、旦那が風邪をひいたとき、絶対ストレスだ。と言われました。仕事でのストレス?と聞いたら、んー、仕事とか家とかいろいろ、と。
もー一緒わすれません!

• にゃんわんママ

にゃんわんママ

私もそれが腹立ちます。
    都合よく世話してくれてる家政婦みたいで。
    挙げ句のはてには、生まれてすぐに私が働けば俺は楽できると言われるし(_ _)
    なめてますね

• 5月4日

しょっちゅうあります。
日頃のイライラの積み重ねが先日爆発しました。
ほんと旦那って働いているだけで偉そうにしますよね。

それからは私は旦那がいないつもりでひとりで要領つかめるように子育てしてます。
そうすると逆に子育てに手出されるといらっとしちゃいます笑

• にゃんわんママ

にゃんわんママ

それわかります。
    まさにさっきそれでした
    寝る前のミルクを用意してたとき泣いてたら部屋に入ってきました
    普段やらないのに。
    ちなみに部屋別なので一度も一緒に寝たことも泣いてるからって来ることも、ないのに

• 5月4日
☆aya☆

浮気ですね(^^)
上の子産んで3ヵ月後くらいに発覚し、そこで一度やめさせたのにまた2ヶ月くらいしてからしてました(笑)
さすがにその時は離婚届突き付けましたけどね(^_^;)
今は、おとなしくしてるようですが…。
あと、できちゃった婚なんですが、今年の初めに「子供が出来てなかったら結婚してなかった」って言われましたよ(;´∀`)
何か人生のどん底に突き落とされた感じでした( ´Д`)=3

• にゃんわんママ

にゃんわんママ

それ最低なせりふ。
    私が言われたら一生忘れません。それに浮気されたら我慢できませんね。
    信用もクソもないですね。
    私なんて今日言われた言葉一生忘れません。
    生まれる前は二人で育児するの当たり前だとか偉そうにいってたのに。口だけ

• 5月4日

私は最近考えてしまいます‥。

私の貯金と、私の会社から出る育休中の手当を期待して、外食や高い買い物ばかりしています。
子供の為の貯金は反対されます。
また、旦那の休日に私が体調を崩しても看病は勿論、子供の面倒も見てくれず友達と遊びに出掛けてます。

子供と2人の方がよっぽど将来を見据えた生活が出来そうなので離婚を考えてしまいますね〜。

かなちむ

浮気ですかね💦でも仕事はしてあたりまえだから家に帰ってきても、、は間違ってますよね😓私がそれ言われたら
いや、2人の子だからあたりまえでしょ?
って言います。
子育てには休みなんてないし疲れてるのはお互いさまです!

浮気、ギャンブル、借金ですね(^ ^)
言葉は…(*Ó ωÓ)以外に幼少期から実父が言葉きつかったので(死ね、アホはあたりまえ)けっこう免疫あってσ(^_^;)終わりだなって思う言葉は今のとこみつかりません(^◇^;)

私たちだって、疲れてるし、なんなの?って思っちゃいますよねー(@ ̄ρ ̄@)
この恨みはひたすら後でいろんな形でチクチク復讐したり、よほど無理な時は言い返してます。笑

mako♡*.+

子供に手をあげたら
ですかね(つД`)ノ

mammy000

離婚は考えてますが、すぐに離婚って考えると生活費ストップですかね。

浮気はどうでもいいし、暴力はなさそうなので。