※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐︎
子育て・グッズ

今月から保育園に行っている娘が繰り返し熱を出します。金曜に1歳になっ…

今月から保育園に行っている娘が繰り返し熱を出します。

金曜に1歳になったら受けられる予防接種を4種類全て受けました。
その前から鼻づまりがあり夜から特に色がついて酷かったプラス熱も出ましたので土曜日に耳鼻科へ行きました。
鼻のお薬を貰い次の日には熱は下がりましたが、鼻水は変わらず。

昨日火曜日にまた耳鼻科で経過を診てもらい追加でお薬を貰いました。その日の夕方からまた熱が出て、今日の昼間は下がりましたが、さっき昼寝から起きたら38度超え…

ほか気になるのは、一昨日保育園お迎えに行って帰って家で右目の下のクマが赤くなっていました。
昨日朝起きるとそれがちょっと腫れていてそれから寝て起きると赤みが増えすこし浮腫んで腫れぼったくなってる感じです。

耳鼻科と昨日夜間で一般診療行きましたが、原因わからず
もしかしたら目の下のこれが原因ってありえますかね⁇

明日保育園連れて行けると思ったのに、眼科行こうと思ったら定休日だったりもう終わってたり…
いつになったら治るのか心配です。

コメント