※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお散歩、初めては抱っこ紐に悩みも、3ヶ月過ぎて慣れてきた。外の音に驚く様子も。皆さんも最初はキョトンとしたでしょうか?

皆さん初めてのお散歩の時赤ちゃんの様子、
どんな感じでしたか?

生後2ヶ月から予防接種などで散歩がてら外出は週1程ありましたが、
抱っこ紐が上手くいかずあまり行ってませんでした😂😂
3ヶ月過ぎたあたりから体が大きくなり、
抱っこ紐もいい感じに装着でき始めたんで、少しですがお散歩に出ています🤭💦

この前は眩しいのか目を瞑ってそのまま寝ちゃったし、
曇りの最近は終始キョトン...としています笑
まだ外の環境に慣れてなく、色々な音にびっくりしてるのかな?

皆さんも外にではじめた時って、キョトンとしてましたか?🤭💦

コメント

うぃっちゃん

初めて外に出たのは、退院翌日からなのでみんな寝てました(笑)
目が見えるようになってからはキョトンとしたりキョロキョロ目を動かしたりしますけどね😃

  • も

    やっぱりキョトンとするんですね🥰笑
    キョロキョロして色んな刺激を受け取ってるんですね!🤭

    • 12月11日
deleted user

わたしも最近お散歩に出始めました😊出てすぐはキョトンとしてます🤣周りの音や匂いを一生懸命感じて状況を察知しているというか、、、笑
で、抱っこ紐で歩き始めて5分もするとぐっすり寝てます😂😂

  • も

    察知してる感じありますよね!✨家と違う顔つきというか☺
    やっぱり寝ますか笑
    暖かくて心地いいんでしょうね🥰

    • 12月11日
ゆうくんママ

実家のお庭に出て吹いた風に驚いて泣きました笑 

  • も

    それはかわいい🥺✨笑
    これから雪も降ったり色んなことに驚くんでしょうか☺
    楽しみです😍

    • 12月11日
あーママ

こんにちは✨

息子は1ヶ月検診の後から天気のいい日に行きました😊
基本的にすぐ寝ます(笑)
起きててもキョトンとしてました!

  • も

    こんにちは✨
    やっぱりキョトンとするもんなんですね🥺
    だんだん慣れてきたらキョトン顔も無くなるのかも...と思うと貴重な時間ですね🥰

    • 12月11日
ちーちゃんまま

早いうちから外でてましたが
キョロキョロと回り見てました😍

  • も

    外の世界が珍しいんですね☺✨私も早いうちからお外出してあげれば良かったです😣✨これからいっぱい散歩しますね☺!!

    • 12月11日
  • ちーちゃんまま

    ちーちゃんまま

    お外大好き見たいで
    今ではお外いこ!って支度始めると抱っこ紐つけるまで
    号泣です...😂

    • 12月12日
まり

1ヵ月検診後から天気が悪くなければ毎日お散歩に行っています。
外に行くと頭を左右に動かしてキョロキョロしてます☺️
コンビニとかの棚も楽しそうに見ています😄