※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たる
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が強くなるのは成長のサインです。男の子が大きくなると心配ですか?

臨月になってから胎動が日に日に力強くなってます。
これって今まさに赤ちゃん大きく成長してるってことなんですかね🤔
初産で男の子であんまり大きくなったら怖いな〜😂と思ってます。

コメント

ネイルまま

元気な証拠ですよ😀痛いですけど💦💦

• たる

たる

元気でいてくれて有り難いんですけどね😂痛いですよね、胎動も、きっと生まれる時も…

• 12月11日
Dma

初産で4000gあるかもと言われてましたが、実際3580gでした🙄
それでも大きいですが、分娩台上がって30分でスルッと出てきてくれましたよ〜❗️
いきみ方が重要みたいですが😊

もうすぐ出るゾォ〜って予告してるのかも😊💕

• たる

たる

そう言ってくれてるのかな〜😳年末までに生まれてほしいな〜と思ってるんですが。
    赤ちゃん大きかったんですね😁大きく生まれたほうが健康に育つと聞きました。
    とても安産で羨ましいです!!

• 12月11日
  • Dma

Dma

私は予定より9日遅れでした😅
    希望が叶うといいですね💕
    準備万端でタイミング待ちましょう☺️

• 12月11日
Ririt0

私も37週の臨月、初産、男の子です👨❤️そして私も今年中に産みたいです!!笑
一緒ですね(^^)笑
胎動も強くなってます!
お互い出産頑張りましょうね💪✨

• たる

たる

わー😂ほんと一緒ですね!
    私は自分自身が大きく成長してしまってるので一刻も早く産まれてほしいです!!30日予定日なんですが、正月かぶったら入院も特別料金かかりそうだし…😅早くうまれるか、しっかり1週間くらい遅れてくれるか、親孝行してほしい…って思ってしまいます。
    健康ならなんでもいいとは思いつつ…(笑)
    頑張りましょう🤩

• 12月11日
  • Ririt0

Ririt0

わー!どうしましょう。全部気持ちがわかります!!笑
    私予定日31日です(^^)笑
    1日違いですね👦★
    お正月料金になりそうですし、年越しはやっぱり家族で過ごしたいですもんね😭✨
    私もすでに9㌔増えてしまってるのでこれ以上成長したくありません😭😭笑
    何か早く産まれるように対策?されてますか??

• 12月11日
  • たる

たる

先週末の検診で全く降りてきてないからしっかり動くように指示されました。ただ歩くだけじゃなくて、お腹を張らせるように自分に合う運動を見つけて下さい…と🤣
    料理しながら軽くスクワットしてみたりしてますが、基本はダラダラ過ごしてますね〜。

• 12月11日