※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
子育て・グッズ

来年2人目出産予定。ハイローチェア借りて助かった。2人目も同じ使い方したいが高いので、簡易的なバウンサーを購入かレンタルしたい。オススメ教えてください。

来年3月に2人目を出産予定です。
上の子のときは、ハイローチェアをお友達から借りてとても助かっていました。

主にお風呂に入る時、脱衣所で待たせるときや、お風呂からでた後にバスタオルでくるんでおいたり大活躍でした。

2人目も、そのような使い方をしたいなぁと思ってるのですがハイローチェアは値段が高いので😅
簡易的なバウンサーを購入かレンタルしようかなと思ってます。
オススメありました教えてください❗️

コメント

あんぱん

回答ズレちゃいますが、私も2人目でハイローチェアとバウンサー購入しましたが、リサイクルショップでとても安く手に入りました(^ ^)

バウンサーは大体1000円のものが多く、電動ハイローチェアがなんと1500円でした👀
即買いし、かなり重宝しました!
レンタルするくらいなら中古で安く購入するのもいいかなと思います😊

• らっこ

らっこ

わぁ!とてもお安いですね✨
    羨ましいです😆
    リサイクルショップ、私も見てみます♪

• 12月11日