※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

37W1dの経産婦です。今朝、血が混じった?ピンク色のおりものがでました…

37W1dの経産婦です。
今朝、血が混じった?ピンク色のおりものがでました。お腹も不規則に生理痛の様な痛みがたまにあります。ちょうど、検診日だったのですが、
うちの産院はこの週数だと
特に異常なければ内診はせず、NSTも来週からとのことで😂
一応、おりものの件を話し
問題ないとのことで帰宅しました。

いつもより、お腹の張が強く恥骨も痛いのですが
まだ我慢できる痛みのため、産院には連絡をしていません。

ピンク色のおりものは、おしるしなのかな?
とソワソワ😂
1人目の時は、さらっとした鮮血がでた次の日に陣痛がきたのでそれがおしるしだったのかな?と思っていましたが、今回はまた違うので
余計にソワソワソワソワしています😏💦


同じような方いらっしゃいますか?


コメント