※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

もうすぐ11ヶ月になる娘がいます。つかまり立ち→伝い歩きは得意なのです…

もうすぐ11ヶ月になる娘がいます。
つかまり立ち→伝い歩きは得意なのですが
ズリバイは下手くそでたまーーーにしかしません。
ハイハイはする気配すらありません😅
それは個性だと思うのでいいのですが、
腕の力が弱いのか
うつ伏せからのお座りに体制を
持ってくことが未だにできません😭
なので自力で起き上がる事が出来ずもがいています😂
自然に出来る様になるのでしょうか?

コメント

Emma

ハイハイせずに歩き出す子もいるのでもしかしたらしないかも知れませんね。でも心配しなくて大丈夫ですよ。

  • m

    m

    そうですよね。もうハイハイはしないものだと思ってるのですが、自力で起き上がれないのが心配で😂

    • 12月11日