※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
ファッション・コスメ

名古屋市西区(栄生あたり)に住んでいます。近場で似合わせカットが上手…

名古屋市西区(栄生あたり)に住んでいます。
近場で似合わせカットが上手な美容院をご存知の方、教えてください。切実です💔
産後の抜けた毛が生えてきたのですが、抜ける量が多量だった分(現在進行形なのですが…💦)、アホ毛?が酷いです。現在、少ない量の前髪の隙間(鼻下の長さ).から、多量な短い毛(おでこの真ん中くらいの長さ)が見えて、老けて見えるわ、みっともないわで、最悪です…

自分に合う髪型も不明なので、似合わせカットが上手な美容院で、おまかせでどうにか少しでも若く?してもらいたいです💔

よろしくお願いいたします💦

コメント

らら

西区から少し離れてしまいますが春日井の高蔵寺にあるVAN COUNCILおすすめです💕
私はいつも春日井ですが大曽根、千種、金山にも系列店あるので良ければ調べてみて下さい😊

• なごみ

なごみ

ありがとうございます!行けそうな場所を検索してみます✧

• 12月11日