※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
お金・保険

楽天ルームについて話せる方いますか?半年ほど利用しているベビーユーザーですが、最近変化を感じます。

楽天ルームについて語れる方、いませんか?
前からやってる方や最近始めた方いましたら
お話しませんか?
私は半年くらいやってます。
結構ベビーユーザーですが、なんか最近
変わった感じがしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前からやってます😊
子供生まれる前はかなりやってました😊!
今は月30 件の売り上げくらいです💡

• かの

かの

結構前からやられてるんですね!私は知らないのですが、今年4月頃から改正される前はもっと稼げたという噂を聞きます^_^
    私が始めた頃からしても、ユーザーの変化みたいのがある気がするんですが、あまり気になりませんか?

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月改正の前は全員がそれなりに稼げたけど、改正後は魅力あるroomの人はより前より稼げるようになって、そうでない人は稼げなくなってるイメージです💡

2年前は育休中で、時間もあり暇があればやってたので、月250件の売り上げ、ポイント8-7万ゲットしてました。

オススメユーザーも今と違って運営が選ぶシステムだったのですが、それに選ばれたりもしてました😊

今年4月から仕事復帰したので、仕事の合間にやってるからroom自体する時間が少なくなったのもあり稼げないですね😅

私はユーザー同士での絡みがあまりないので、変化はよくわからないです💦

• 12月12日
  • かの

かの

確かにランクが出来ましたから魅力のある方は稼げるようになったのかもしれないですよね^_^
    8万はすごいですね!
    月そんなに件数いった事ないです😱
    どうしたらそんなに、、
    オススメユーザーってあまり気にしたことはなかったですが、運営が選んでるわけではないんですね?

私も絡みはないのですが、見てて何となくそう感じてましたが気のせいかもしれません。

• 12月12日