※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

乳アレルギーで低身長で、アレルギーミルクを買いましたが、全く飲まず困っています。先週卒乳したばかりで、子供が受け入れる方法が知りたいです。缶の量が多くてもったいないです。

乳アレルギーですが低身長で
線をはみ出てしまって病院から
勧められてアレルギーミルク
買いました!

が完母で先週卒乳したばかりです!

コップに入れてあげても味が嫌なのか
全く飲みません( ; ; )

何か子供が取り入れるように
できませんかね?

850グラムの缶しかなくて
ものすごく量が多くて勿体ないです😭

コメント

mm

ミルクでホワイトソース作ったり、パンケーキに混ぜたり、バナナやイチゴと混ぜてスムージー作ったりはどうですか?


うちの子も乳アレで完全除去ですが、豆乳であれこれ代用してますよ😇💗

  • A

    A

    なるほど料理に混ぜるの
    いいですね♡ホワイトソース系とか
    シチューとか食べさすの
    諦めてたのでミルクでやってみます♡

    うちも豆乳大活躍してます😍

    • 12月11日
  • mm

    mm

    豆乳を今度はミルクで置き換えてみたら良いかもですよ😝‼︎
    乳使ってないコンソメもありますし、とろみつけたりしていけばソースもだしグラタンなんかも出来ますよ☺️

    今coopから乳使ってないチーズも出ていてもう助かります😭💕

    • 12月11日
  • A

    A

    そうですよね♡ガンガン
    取り入れます😍
    コンソメうちも助かってます🥰

    えええ!私ずっと
    乳成分なしのチーズって
    ないのかなって考えてました!( ; ; )
    めちゃくちゃいいこと聞きましたありがとうございます❤︎

    • 12月11日
  • mm

    mm

    使えるものはもう1歳過ぎたし活用したいですよね🤣👍

    私も最近知りました!
    coopは割とアレルギー力入れてくれててありがたいです😭❣️
    でも私見たのはおうちcoopの宅配のチラシで、配達してもらったので、店頭のcoopにあるかは分かりませんが😭😭🙏

    • 12月11日
  • A

    A

    coopいいんですね!
    私入ってないので
    入会してみようかなと
    思います🤤👏🏻💗

    アレルギーだと色々と
    制限かかって大変だし
    ほんとこういうの助かりますよね!

    • 12月11日