※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お仕事

12月から社員食堂の調理補助として働いています。面接時に、下の子が卵…

12月から社員食堂の調理補助として働いています。面接時に、下の子が卵アレルギーのため月に一回平日休みもらいたいと話するのを忘れていて、採用されました。ですが、急な病気で病院連れて行く日はお休みさせてほしいとは面接の時に伝えています。
店長さんや同じパートの方は子どものことやけんしかたないよっと言ってくれていますが、会社の副部長はえー、まぁ店長から聞いたけど‥。面接の時に伝えるのすっかり忘れていてすいません。とは謝りました。
1月末まで試用期間なのですが、クビになりますか?こんかいの仕事がダメになった場合、保育園退園、上の子幼稚園に編入させようと思っています。
ただ、私が働かないと生活費がないので、夜中に働こうかなと思っています。

コメント