※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ
妊娠・出産

生理が遅れている状況で妊娠の可能性が気になるようです。検査薬を試すことをお勧めします。

生理の周期が不安定で、今回は31周期予定だったんですが‥生理予定日から6日遅れてます💦
最近、忙しく仲良ししたかしてないかも忘れてしまい妊娠したのかしてないのかモヤモヤしてます笑(-_-;)
まだ、おっぱいは欲しがる時に適当にあげてます😅
毎月仲良しはするんですが、毎回授乳のせいか妊娠してないので急に妊娠てことはないと思うんですが不安になります笑
あーどうせ生理遅れてるんだろう思う反面妊娠してたら嬉しいかもなーという感情があります😑
検査薬試した方がいいと思いますか?💦

コメント

deleted user

した方がいいと思います😂🙌🏻

  • はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

    はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

    明日来そうな気がしたりしなかったりで‥💦
    陰性だったらガックシて感じです🌀😂

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もそんな感じでしたよー!今にも生理来そうな感じでしたが妊娠してました😂普段から遅れることってあるんですかー??

    • 12月11日
  • はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

    はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

    そうなんですね✨
    私も今すぐにでも生理くるだろーという感じです笑笑
    最近は安定してきて28から31周期て感じでした!
    でもまだまだ不安定なので‥モヤモヤしてます笑

    • 12月11日