※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

ほぼ雑談みたいな感じです(笑)いまから美容院に行くのですが毎回美容…

雑談カテと迷ったのですがこちらのカテにしてみました😌
ほぼ雑談みたいな感じです(笑)
いまから美容院に行くのですが毎回美容院に行くときの髪型をどうしたらいいのか分からず、とりあえずストレートアイロンで軽くストレートにする感じで行っています🙂
みなさんはヘアアレンジなどして美容院に行っていますか??
あとスタイリング剤などつけてますか?
ちなみにメニューはだいたいいつもカットとカラーです😊

コメント

maria

何もしないでいきます。🙋

何かの記事で美容師さん目線だと何もしないでほしい。みたいな内容が記載されてました💡

• ゆ

そうなんですね😌
    やっぱり何もしない方がいいんですね( ˊᵕˋ )

• 12月11日
ままり

私は毎回スタイリング剤は付けず、髪もセットせずに行きます(`・ω・´)ノ元々ストレート気味なのもあるので何もしません。ありのままを見せて、これくらい酷いのよとアピールします笑
さすがにくしはとかしていきますが!

せっかく行く前にセットしても、シャンプーされるしカットするしで意味無くなりそうです✂️

• ゆ

そうなんですね😌
    わたしは癖がある髪の毛なのでストレートだけしちゃいます😂(笑)
    でもこれくらい酷いよアピールはちょっとわかります🙂(笑)
    たしかにそうですよね( ˊᵕˋ )

• 12月11日
まゆみ

なーんもしないですw

スタイリングしてくとシャンプー長くなるし。

チビたちの預け先の関係で、時間ないときが多いので、最初のシャンプーなしにしてもらうことも多いです💦

• ゆ

そうですよね😌
    わたしは旦那の休みの日に美容院に行くことがほとんどなので時間は大丈夫なのですが、シンプルに髪の毛セットしていくのがめんどくさいです🙂(笑)

• 12月11日