※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
その他の疑問

義母が来月ハワイに行きます。どんなお土産がいいかと聞かれたのですが…

義母が来月ハワイに行きます。
どんなお土産がいいかと聞かれたのですが、皆さんのオススメはありますか?

私が最後にハワイに行ったのは5年前で、さっぱり分からず、、、今はどんなものが流行っているのか😍

トレーダージョーズのエコバッグを現在毎日使っているのですが、それは追加で頼むつもりです🙌

オススメを教えてください🙏

コメント

ことり♪

質問の答えではないのですがトレジョのエコバッグってハワイでも買えるんですか?😳
今度ハワイに行こうかと話していて、トレジョは本土しかないと思っていたので朗報でした😆

  • ma--

    ma--

    え!分かんないです!(笑)

    私もお土産で貰ったので🙌

    でも、、、確か本土には行ってなかったと思います!

    • 12月11日
  • ことり♪

    ことり♪


    そうなんですね。
    すみません、こちらの質問に答えて頂いて😅

    いいお土産の回答がたくさんありますように😌✨

    • 12月11日