※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

生理きた⤵️最近、周期短くなった気がする💦それとも生理終わるのが遅いの…

生理きた⤵️
最近、周期短くなった気がする💦
それとも生理終わるのが遅いのか?
終わる頃に排卵が近いのか出血がプラスで1週間あってやっと終わったと思ったら卵白のおりものがドバーってでてのびおりもでてって感じだから生理7日目以降の出血は排卵期出血が被ってきてると考えられるんだよね🤔あくまで自分の考えだから本当にそうなのかは分からないけど。ここ2ヶ月はこんな感じだからな~。それでやっと出血ない期間に入ったと思ったらすぐ次の生理だもんな⤵️⤵️
しかも、風邪引いて咳出るし右の親知らずが多分腫れてて痛い😭トリプルパンチ👊憂鬱🤦
まぁでも、年末年始は被らないからいいっか🙂
帰省するのに生理とかまじブルーになるし😕

コメント