※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナマン
お仕事

明日の介護職面接で困っています。認知症の祖母を介護し、資格取得を目指しています。美容師免許も持ち、のんびりした職場が良いと感じました。

明日、介護職の面接があります。
文書能力がなく困っています。
・旦那の祖母(認知症)ご飯、洗濯の手伝い
・視覚支援があるので資格を取りたい
・美容師免許があるので、福祉理美容の資格も取りたい
・私が小さい頃祖父母と住んでいた
・職場の見学に行った時家みたいにのんびり一日過ごしていてバタバタな感じではなかった

まとめたいんですが文書がなかなかまとまらず…
助けて下さい💦

コメント

もふもふトトロ

小さい頃から祖父母との触れ合いのなかで育ち、また身内の介護を通じてより介護というものを身近に感じました。
自分が家族として感じたことを仕事で活かし、また仕事の中で専門知識を学び家庭でも活かせたらと思い応募させていただきました。
美容師としても勤務してきた中で、福祉理美容にも興味があり、仕事をしていきながらスキルアップも視野にいれております。

御社の見学に行った際、家庭にいるような温かさを感じ、この雰囲気を大切にした介護を私自身も勉強し、提供できる一員になりたいです。


…とか、ですかね。。

上手くまとまらず長くなりすみません。

  • バナナマン

    バナナマン

    ありがとうございます😭

    とてつもなく助かりました‼︎

    • 12月11日
  • もふもふトトロ

    もふもふトトロ

    面接、うまく行くといいですね(〃´-`〃)♡
    長所、短所とか聞かれるかもしれないです。

    頑張ってください🍀

    • 12月11日
  • バナナマン

    バナナマン

    えっー
    長所・短所ですか💦
    頑張ります‼︎

    • 12月11日