※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ🍀
子育て・グッズ

オムツ選びに悩んでいます。Lサイズは赤く跡が残り、XLは緩い。メリーズLはキツくないが漏れる。どのオムツがいいでしょうか?同じ経験ありますか?

オムツについて質問です。今体重12キロで身長83センチくらいなのですが、
パンパースのLサイズだとお腹周りや足周りが赤く跡が残ってしまってXLにしたらお腹周りは良かったのですが、足周りが緩い感じで
メリーズのLサイズはお腹や足周りはキツくはないみたいですが、うんちをしたらほぼ毎回漏れてしまいます😥
背中や足周りどちらかか漏れてしまう感じです。
こういう場合どのオムツがいいのでしょうか?

皆さん同じ経験とかありますか?

コメント

ひまわり

ムーニーマンがいいかなーと思います!

• ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

ムーニーマンのパンツタイプは大きめですか?

• 12月11日
  • ひまわり

ひまわり

大きめならグーンかなと思います。メリーズはウエストのゴムが緩い気がします。
    ムーニーマンは普通ですがウエストが深めなので背中漏れは防げるかなと思います!
    ムーニーマンのお試しパックあるので試してみるのもいいかと。

• 12月11日