※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえもえ。
家族・旦那

昨日旦那の財布に12万あるのを見てしまいました。お母さんに貰ったのか…

昨日旦那の財布に12万あるのを見てしまいました。お母さんに貰ったのかな?パチンコで勝ったのかな?先月末に6万負けて財布空っぽだったのに。
生活費残り7000円です。労災もお給料も入るのは13日なのにお金がない、と伝えても家賃の足しにと3日くらい前に3万しか貰えませんでした。
そしてそのお金を持ってパチンコ。
私にも行こう、出すから代わりに打ってと言われました。
ですがいざ店につくとお金をくれず私のお財布の1万から打つことに…。あとからくれて代わりに打ったのですが、勝った分も、これで打てばとくれた分も旦那の財布に。
パチンコに行ってしまった自分も悪いです。実母にもこれで打てともらったのを黙って貰っておけばいいのに!とも言われました。自分のバカ正直なところも悪いです。
車の日よけ?のところにレイクのカードも。結婚前に借金がわかり、また次借金すると離婚と伝えてます。カードピカピカ新品だったなぁ〜借りてるのかな。
母の日も私はお互いのお母さんに買いました。旦那は自分のお母さんだけです。私が『結婚すると両家にするもの、私は両方に用意した』とも伝えてますが何考えてるんだろう。お母さんに手紙も書いたそうです。マザコン気味じゃなくてマザコンだったかー私も手紙もらったことないよ

ただの愚痴でごめんなさい
毎日お金のことで考えて考えてどうすればいいかわかりません。

コメント

Ey-mama★

お金困りますよね。。私の旦那もマザコンでパチンコいきます。前までパチンコいくとき言ってくれてたのに、最近言ってくれません💦まあ、最近とはいえ、いく回数はだいぶ減り、生活費がない時も少し前まで行っていて負けて、生活苦だと喧嘩し、離婚しそうでしたが、4月から転職し忙しいせいか行かなくなりました。
もえもえ。さんもやるんですか?

私も付き合ってたころ、やったことありましたが、いまいちルールがわからずやらなくなってしまいました。

お金がないと、精神的にもカツカツになりますよね((((;゜Д゜)))その気持ち痛いほどわかります😰

  • もえもえ。

    もえもえ。

    妊娠する前はよく行ってました。職業もホールの仕事で出産して落ち着くと復帰する予定です。
    でも最近はお腹も大きくなってきて空気も悪いので控えています( ˟_˟ )

    お金がないことにそわそわしているのは私だけみたいなんですよね😂

    • 5月4日
deleted user

私ならいざパチンコいって、いざくれなかったらそこで帰ります(^◇^;)
正直、お金がないのにパチンコに行く事が考えられません。もえもえさんも悪いと思っているのでこれ以上言いませんがパチンコでお金増やせると思ったら大間違いですよ☺︎

家のお財布事情がわからないのでなんともいえませんが、パチンコ6万負けれるってことはお小遣い多くないですか?
生活ままならないのに、そのままではこの先大変ですよ(^◇^;)

話し合うのは大変ですが、今のうちにお金の事は1人で悩まず2人で話し合ったほうがいいです。あなた1人で悩んで考えても、解決策は限られるし、旦那さんの為にもなりませんよ(@ ̄ρ ̄@)

  • もえもえ。

    もえもえ。

    私はパチンコは遊び感覚でそこまでお金は使わないのですが旦那は結構使ってしまうタイプで…。お互い職業もホールの仕事なので止められない気持ちも分かりますし、やめてほしいとは思ってないのですがほぼ毎日なのと使う金額が…😂

    お小遣いは一切渡していません(;_;)
    お弁当を作れなかった時に500円〜1000円渡しています。多分義母に貰ったお金でやっていると思います。今回の13万近く持っているのは借金なのかパチンコで増えたお金なのかわかりませんが…

    昨夜旦那に生活費これくらしかない、と言ったところ『労災降りるまであと1万で足りる?』と極力使いたくないみたいでした…。それ貰っても家賃に足して貰った分も労災が降りたら返さなければならないと思いますが…

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!ご職業もパチンコなんですね!
    ともあれ、どこかでくぎりつけないとだらだら毎日お金つかって…(´Д` )ってかんじですしね。

    義母さんも厄介ですね😥
    お小遣いもないのに、そんな大金…。勝ったり、チリも積もったお金だったらいいですけどね😥借金じゃない事を願います。

    • 5月4日