※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飲むヨーグルト
子育て・グッズ

ベビーカメラの接続方法や範囲、移動時の接続可否、価格について教えてください。

こちらのベビーカメラを使用したことある人教えて下さい!
Wi-Fiで接続ではないとのことなんですが、実際使う時はどうやって接続するのでしょうか?
広い家でも使えるか、1階と2階等モニターとカメラの場所に距離があっても確認できますか?

ベビーカメラを一時的に実家で使う等も接続し直すことも可能でしょうか??

なかなか値段がするので教えて頂けると助かります🙇‍♀️

コメント

あり※

お祝いでもらいました。
普通にコンセント繋ぐだけですよ🔌二階でも大丈夫です🙆‍♀️

• 飲むヨーグルト

飲むヨーグルト

簡単に使い始めることができるんですね!
    ありがとうございます😊

• 12月12日
まはる

毎日これ使ってます!
2階で寝かせて
1階のリビングで見てます!

• 飲むヨーグルト

飲むヨーグルト

やっぱり便利そうですね✨ありがとうございます☺️

• 12月12日
はな

たぶん、うちのと一緒だと思うのですが、、、Wi-Fiじゃなく、カメラとモニター同士で何もしなくてもそのまま繋がります!
お互いに電源入れるとそのまま最初から繋がったと思います!

うちはアパートでそんな広くないので参考にはならないと思いますが、リビングにモニター置いて、寝室にカメラ置いてますが問題なく使えます!
私も年末実家に持っていって使おうとしてましたが、使えるかなぁーとちょっとドキドキです!
でも、調べた時には2階にカメラでも問題なく使えてると言ってた方がいたと思います🥰

• 飲むヨーグルト

飲むヨーグルト

はるさんご実家でも使えると良いですね✨設定無しでも使えるのも魅力的です🥺
    うちは横長の家なので、対角線状にある部屋だとかなり離れるので電波が心配でなかなか買うふんぎりがつきません😭
    ありがとうございました😊

• 12月12日