※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
その他の疑問

出産して4ヶ月になります、悪露なのか生理なのかわからない出血があって…

出産して4ヶ月になります、
悪露なのか生理なのかわからない出血があって
病院に行くか迷ってます(><)
1ヶ月検診の時に悪露がまだ残ってて
「2ヶ月3ヶ月続くようなら受診するように」
と言われたのですが受診せず
まだ続いてるのでどうしたものかと困ってます💧

悪露が長く続いた方どれくらい続きましたか?
また病院は受診されましたか??

コメント

たんたん。

行くべきですよ!(*^^*)
その方が原因がわかって安心です❤

私は2ヵ月半くらいまで続いて3ヶ月目に生理がきました…。
なんなんだよ!!😡って感じでした笑

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます、そうですよね💧連休明けにでも行ってみようと思います(∩´﹏`∩)

たんたん。さんは生理がなくて楽!みたいな時期がなかったんですね(´°д°`)それは、なんなんだよ!ってなりますね( ¯−¯ )

• 5月4日
くろちゃこ

行った方がいいですよ!
わたしなんて出血がなかなか減らないので受診すると胎盤が残っていました!
胎盤遺残といってかなりこわいものだったみたいです(´;ω;`)

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます、そんな事があるんですね:(´◦ω◦`):初めて聞くものだったので調べたんですけど怖そうです……くろちゃこさんはいつくらいに受診されましたか?

• 5月4日
あめふう

ずっと続いてるならやばいんじゃないですか?
なぜ受診しないんですか?
4カ月もなんて異常です。
ここで聞くより早く受診したほうが良いです。

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます、出血したり止まったりを不定期に繰り返してるのですがそれでもヤバイですかね(><)2ヶ月3ヶ月なら悪露出てたよって方いらっしゃったので、まあいけるやろ!と思ってたのですが4ヶ月ともなればさすがに良くなさそうですよね(ó﹏ò。)💦💦連休明けにでも行ってみようと思います……

• 5月4日